
--:-- | スポンサー広告
-    -

 年中さんに進級しました

抹茶は、本日4月1日より年中さんに進級しました。
保育園は幼稚園と違い、春休み無し+クラス替え無しなので、
「進級!」という感は薄いものの、担任の先生が変わり、
新しいお友達も2名加わったことで、気分も新たに新生活スタートです。
これから一年間、担任の先生&クラスのお友達みんなと
成長していってほしいと思います。

ちなみに、抹茶は新しい環境になかなか慣れない子なので、
今朝は「ママ…行かないで…」と弱気でしたが、
新しい折り紙と折り紙の本を見つけるやいなや、気分を切り替えてバイバイできました。
年少さんの頃はぐずって泣きつく事もあったので、成長したな~と感じます。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
11:50 | 日常
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
