
--:-- | スポンサー広告
-    -

 豚肉2種とおまけ

豚ロース肉薄切りと豚肩肉薄切りです。

CIMG1631 のコピー CIMG1632 のコピー

実は、コレ私が小麦粉粘土で作りました。
なかなか雰囲気が出ているでしょう?なんちゃって。

あと、おまけ。
今日はいつにもまして品がないので、ご勘弁を。



























CIMG1636 のコピー

ズバリ、う●こですよ~。
抹茶が適当~に作ったう●こを「う●こ、う●こ!」と喜びやがったので、
「馬鹿者!う●こは奥が深いんだから、そんなう●こで満足するな!」
と一喝するため、気合いを入れて作りました。

ちなみに、ほうれん草のつぶつぶを表現するために、ワタクシ油性マジックで
深みを出していますのよ。
未消化のしらたきとコーンも入っております。
こだわりの一品です。おほほ。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
08:15 | 図工
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
