スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 上野公園にて桜見物

かはくで大恐竜展を見た後、上野公園にて桜見物をしてきました。
昼間の桜も良い物ですが、夕暮れ時の桜もまた風情があって良い物です。

CIMG0371.jpg

お天気に恵まれ、丁度満開だったせいか、人で賑わっていましたね~。
どこもかしこも人、人、人、です。
ストリートパフォーマーの方がいて、抹茶も見とれていましたが、
時間も遅かったので、花見はそこそこに。
抹茶は「まだ帰りたくない~」と言っていましたが、帰りがけにチョコバナナを
買ってあげたら、すぐ上機嫌になりました。単純です。

CIMG0370.jpg

今年のお花見はこれでおしまいですね。
来年もまた、元気に桜を眺められることを祈って。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
10:43 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/176-8c72f599
trackback
 
