スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうございました

「ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ」で、昨日の記事
「私の中の「虹色教室通信」」を取り上げて頂きました。
実は、「私の中の「虹色教室通信」」は、削除しようと思っていた記事で、
その分、とても嬉しく、感激しました。
なびさん、本当にありがとうございます。

なびさんとたくまる君は、実際に虹色教室に通われていらっしゃるので
私の記事とは違い、説得力があります。
ぜひ、「ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ」へ行かれてみてくださいね。
http://ameblo.jp/nabi21/

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
12:52 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こちらこそ記事で紹介してくださってありがとうございます。
1回目は非公開コメントでお邪魔してすみませんでした。
記事にはとても感動しました。
虹色教室通信の読者の方には、共感していただけると思います。

個人的には、
ADD・・の幼少時・家族構成などの一連の記事が
ベスト記事と書かれてあったのが、スゴイ!と思いました。
抹茶母さんは「人を見る目」を持っていらっしゃる方だと
確信しました^^ うんうん(納得)
2008/12/02 22:29 | | edit posted by なび
なびさんへ
コメントありがとうございます。
私こそ、なびさんの記事を読んで感動しました。
なびさんが先生にブログをすすめてくださらなかったら、
「虹色教室通信」もなかったかもしれない…と思うと、
本当に感謝!です。

>抹茶母さんは「人を見る目」を持っていらっしゃる方だと
>確信しました^^ うんうん(納得)

とーんでもない。全然ダメです。日々精進です。

2008/12/03 07:06 | | edit posted by 抹茶母
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/22-73f14d03
trackback
 
