
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヴェルニー公園と横須賀軍港巡り

よく晴れた日に横須賀へ遊びにいきました。
横須賀は私も抹茶も初です。

こちら横須賀駅近くのヴェルニー公園。ちょうどバラが奇麗に咲いていました。

CIMG0854.jpg CIMG0877.jpg

ヴェルニー公園を抜け、横須賀軍港巡りの桟橋へ。

CIMG0875.jpg

ここからは怒濤の写真ラッシュですよー。(艦の名前を間違えていたらすみません)

海上自衛隊潜水艦

CIMG0859.jpg

アメリカ海軍ホテルシップ

CIMG0860.jpg

アメリカ海軍イージス艦
CIMG0862.jpg CIMG0863.jpg

海上自衛隊護衛艦ひゅうが

CIMG0865.jpg

海上自衛隊護衛艦さわゆき

CIMG0867.jpg

海上自衛隊護衛艦さわかぜ

CIMG0868.jpg

海上自衛隊掃海艦(世界最大の木造船)

CIMG0869.jpg

海上自衛隊敷設艦むろと

CIMG0870.jpg

手前が海上自衛隊護衛艦さわかぜ、奥が海上自衛隊掃海母艦うらが

CIMG0871.jpg

海上自衛隊護衛艦、右からいかづち、あすか、おおなみ

CIMG0873.jpg

奥が海上自衛隊砕氷艦しらせ(南極観測船)

CIMG0872.jpg

海上自衛隊砕氷艦しらせ(新しい南極観測船)

CIMG0874.jpg




私は海自マニアではありませんが、思った以上に面白かった!
ちょっと興奮しますよ。ぷぷ。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
10:16 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/269-7dd88747
trackback
 
