スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ショコラ・ショー・デート

先日、「ごゆっくりさん」のyoshikoさんと、二人っきりでデートしてきました。フフフ。
yoshikoさんおすすめのお店に入ってパスタを頼み、食後には待望のショコラ・ショーを注文。
甘~いショコラ・ショーにシフォンケーキとクリームブリュレを合わせるという離れ業も
やってのけた二人ですよ。

CIMG1008.jpg

yoshikoさんには今回初めてお会いしたのですが、語り口が優しい、知的な雰囲気のする方でした。
ヤクザな仕事をしている大雑把~な私とは対照的なのですが、おもちゃのことから発達障害、
果てはお互いの家族のことまで話題は尽きず、本当にふと気付いたら日が暮れていた。(笑)

次回は子ども達を引き合わせよう!そしてお酒を飲もう!と計画しております。
出張虹色サークルです。楽しみだな~。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
18:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
先日は遠く?までありがとうございました。楽しかった!!
照れちゃうなー。そんなふうに見てたの?
こっ恥ずかしくて、見ないふりしてスルーしそうになりましたよ。。。
抹茶母さんと似てるなあと思ったのは、単に合わせてくれてただけ~?
2009/12/07 09:30 | | edit posted by yoshiko
yoshiko さんへ
コメントありがとうございます。

うちとyoshikoさんのお宅の距離はどうにも微妙な距離ですよね。
いっそ、自転車で海沿いを走った方が速く着くかもな~。

> 照れちゃうなー。そんなふうに見てたの?

見てましたよ。ほほほ。

> 抹茶母さんと似てるなあと思ったのは、単に合わせてくれてただけ~?

合わせてないよ~。初対面だったけど、意外にも素で話せました。
(でないと日暮れまで話せないワ)
人や物事の見方やポイントは似ていると思うし、旦那も似ているし(笑)、
似ている面は多いかも。

…でも、何て言うのかな?
yoshikoさんは品の良い香りをまとっている!と瞬間的に感じたよ。
知を重んじている人の香りだった。
私にそういう香りはないから、ちょっとドキドキする。
まさに香水だね。『あ~、いい香り』みたいな感じかな。(>変態か!)

あとは、「質の良いものに囲まれた暮らしを大事にしているところ」かな?
私は「チープでも作って楽しめればそれでOK」なところがあるから、
そのあたりも違うでしょう?
感覚型と直観型の差かもしれないけれどね。

…あ、いきなりこんなこと書いてドン引きか。(笑)
嫌いにならないでね!プププ。
2009/12/07 10:57 | | edit posted by 抹茶母
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/291-129ed20a
trackback
 
