スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お友達とのクリスマスパーティー

CIMG0948.jpg

23日に抹茶のお友達宅でパーティーがありました。
ハロウィンパーティーの時と同じメンバー(お母さん4人、子ども6人、総勢10人)が
集まっての賑やかパーティーです。

今回は一人2品の料理にワイン1本の持ちよりだったので、カポナータと抹茶の大好物
であるタンドリーチキン、お手頃価格ながらも評判の良いシャンパンを持参しました。
料理の持ちよりは、一人の負担が軽い割に食卓は豪華に彩られてナイス。

子ども達の食事も終わると、プレゼント調達係のママからプレゼントが配られ、
子ども達も大喜びでした。
めったに手にすることが出来ないフレッシュプリキュアのコンビニおもちゃ(笑)を手にし、
ご満悦の抹茶。よかったねぇ。

ちなみに、母親同士でもプレゼント交換があったので、私はちょっと可愛らしい入浴剤の
セットを用意したのですが、喜んでもらえたようで良かったです。

子どもを通じて知り合ったお友達ですが、みなさん気のおけない仲なので、ついついお酒も
進んでしまい、最終的に女4人でシャンパンとワインを4本開けましたよ~。がはは。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

09:56 | 日常
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/308-6ee1b21d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。