スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス・ヘクセンハウス

ママラッチさんここさん、私との三人で密かに盛り上がりを見せていた、
無印良品のヘクセンハウス。
我が家は抹茶と主人の二人で作らせました~。

ママラッチさんから「アイシングは固めによろ!」とアドバイスをもらっていたので、
主人にもしっかり伝えましたよ~。ほほほ。

なんだかんだで半日かかったのかな?
完成品がこちら。

CIMG1132.jpg

CIMG1133.jpg

CIMG1134.jpg

姉歯建築ですが、なかなか可愛らしく出来ました。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
10:08 | 日常
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/309-c214b6df
trackback
 
