スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京ディズニーシー



先週、一泊二日で東京ディズニーシーへ行ってきました。
日帰りでも行けるのですが、せっかくだからと前日にホテルを取り、
ゆっくりと朝食を頂いてきました。
抹茶は、出来立てオムレツとコーンポタージュを口にして一言、

「家のと違う…美味しい」

…あ、そうですか。味にうるさいんだよね、君は。
まぁ、抹茶の台詞もごもっともで、プロの作る朝食はやはり美味。
今度泊まる時も、このホテルにしようかな?と思える味(と値段)だったと思います。

さてさて、抹茶にとって二度目のディズニーシーは、お天気にも恵まれ絶好の行楽日和。
ショーは遠くからしか見えませんでしたが、前回乗れなかった人気アトラクションにも乗れ、
比較的満足度の高い一日でした。
特に、「マジックランプシアター」の立体映像がお気に入りなんだとか。
これ、子供にとっては、摩訶不思議なものなんでしょうね。

良い機会だったので、立体映像の原理を調べてみましたが、
私には、抹茶に理解できるように噛み砕いて説明できないような気が…
まぁ、おそらく主人まかせになるのでしょう…

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
21:39 | お出かけ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://imac1.blog24.fc2.com/tb.php/65-b93e70be
trackback
 
